page top
HOME » 新着情報 » キャンペーン&新商品情報 » 新たに新メーカーのペイントプロテクションフィルムを導入いたしますので、売り切れ御免のデモ施工を、エクスペル・フィルムの50%OFFにて承っております!

車磨き研究所の新着情報

新たに新メーカーのペイントプロテクションフィルムを導入いたしますので、売り切れ御免のデモ施工を、エクスペル・フィルムの50%OFFにて承っております!

2016年03月05日|キャンペーン&新商品情報

この度、エクスペル・ペイントプロテクションフィルム以外に、

新たなメーカーのペイントプロテクションフィルムの導入をいたします!

 

それに伴い、メーカーよりデモ用フィルムとして52in×4mを委託されておりますので、

在庫フィルムのみの対象とはなりますが、

エクスペル価格の50%OFFにて施工を承ります!

但し、プレカットデーターは使用できませんので、型取り施工となります。

その為、形状が複雑であるバンパー等の全面施工等はできません・・・

それ以外の、部分貼り(サイドロッカー等)や小物ヘッドライトカバー等を対象といたします。

尚、あくまでデモ施工ですので、

意匠性上や経年劣化等のクレームは対象外となります!

又、施工対象者過去弊社ご利用のあられるお客様限定となります。

 

尚ご予約を頂いておりましても、施工前にフィルムが無くなってしまった場合には、

その時点でキャンセル扱いとさせていただきます!

 

 

既に弊社で試験施工等を済ませておりますが、エクスペルのフィルムに対して明らかに劣っていると思われる部分は現時点では確認できません

優れていると思われる部分:

  1. エクスペルよりも薄いフィルムの為、フィルム存在感はより感じないと思います。
  2. 糊が改良されているため、比較的使用中に浮きが起こり易い凹凸面でも剥がれが起こりにくいと思われます。
  3. フィルムの伸縮限界が高いため、より凹凸3次曲面への施工が可能です。
  4. 破断強度も高いため、飛び石ヒットによる破断は起こりにくいと思われます。

同等と思われる部分:

  1. エクスペル・アルティメットフィルムと同じように、熱による傷の回復を可能にする表面特殊コートが施されています。

劣っていると思われる部分:

  1. フィルム自体の透明度は、エクスペルよりもわずかに劣りますので、施行か所の多少の色変化は出るかもしれません。
  2. フィルムが薄いため、飛び石ヒットにより大きなものや高速でのヒットでは、フィルムではなく下地に多少のダメージ痕は付くかもしれません。
  3. まだ、市場でのデーター蓄積が不足していますので、今後どのような経年劣化をするかの検証は不足しております。
  4. 無名メーカーですので、当然ブランド性は有りません。

 

 

今後、正式に施工開始となりました際には、

プレカットデーターによる施工も可能になる様にご対応予定しております!

また価格設定は、エクスペルの現価格に対しまして、

25%OFFつまり75%での施工を予定しております。

例:

エクスペル・アルティメット100.000円

新フィルム75.000円

となります。

 

但し、エクスペルの原材料費はドルだてですが、新フィルムはユーロだて等為替対象が違う契約となる可能性もありますので、為替変動の変化によりエクスペルに対しての価格変動率は変わることもあるかもしれません・・・

 

 

私の印象としては、施工者目線が強いかもしれませんが、ブランドに拘られなかったり、車庫保管車等劣化の心配が低かったり、価格重視であれば、

この新フィルムは非常に興味深い商品だと思います!

 

ご興味のあられる方は、お早めにお申し込みください!

52in×4mの限定ですので・・・

#

月別バックナンバー

今すぐ予約!お問い合わせもお気軽に お電話の方 0266-44-2791 お問い合わせフォームはこちら
特選デモカーお売りします!
お客様へのお願い
お客様向け事故対応サービス
会員専用ページ
Club Crusaders Club
独立開業・新規事業展開を強力にサポートします
磨き&コーティングの秘密 マイスターの研究レポート
車好きでやる気のある「磨きスタッフ」募集!

車磨き研究所の施工エリア

施工対応エリアのマップ

長野県(長野市、松本市、上田市、飯田市、佐久市、安曇野市、伊那市、塩尻市、茅野市、諏訪市、軽井沢町など)、東京都、神奈川県、埼玉県、山梨県、群馬県、愛知県、静岡県、岐阜県、新潟県
※その他のエリアについてもお気軽にご相談ください。

施工エリアの詳細はこちら

このページの先頭へ