page top
HOME » 新着情報 » 最新情報 » 第二回インポートカーショーin松本 に出展いたしました。

車磨き研究所の新着情報

第二回インポートカーショーin松本 に出展いたしました。

2009年09月06日|最新情報

2009年9月5日(土)・6日(日)長野県松本市にあります信州スカイパーク やまびこドームにおいて開催されました、第二回インポートカーフェスティバルin松本に出展させていただきました。

 

輸入車ディーラー7社 18メーカーのインポートカーが展示され2日間で4000人以上のお客様にご来場いただきました。

 

車磨き研究所といたしましては初の参加をさせていただき、ボデイのペーパーがけからの磨きのデモンストレーションとウインドゥガラスの鱗取り&傷取り磨きのデモンストレーションをさせていただきました。

見学いただきましたお客様も日頃車の磨きを御覧になる機会も無いこともあり熱心に御覧になり沢山のご質問を頂きました。

特にガラスの磨きについては、日頃気にも留めていないガラスに特殊な洗浄をすることによって見る見る傷が浮き上がってくる様にはびっくりされていらっしゃいました。またガラスの傷取りにいたしましても、ガラス屋さんから「交換をしないと無理ですよ!」といわれていたレベルの傷があっと言う間にになくなってしまうのにはびっくりされておいででした。

、第二回インポートカーフェスティバルin松本 、第二回インポートカーフェスティバルin松本 、第二回インポートカーフェスティバルin松本 、第二回インポートカーフェスティバルin松本                                                                                   

下の写真は日頃から懇意にさせていただいている長野のグランテスタさんです。

フェラーリ・マセラティ正規ディーラーです。

F360チャレンジストタダーレ・550モデナ・グランツーリスモ・クアトロポルテ2台と計5台のすばらしい車をご用意されて参加されました。

さすがに2日間カメラ片手に写真を取られるお客様が絶えませんでした。

金沢店マネージャー宮岸さん・長野店マネージャー小林さんお疲れ様でした。

グランテスタさん グランテスタさん グランテスタさん  ライトウエイトさん

上の写真右側は公私共にお付き合いさせていただいている松本のライトウエイトさんです。

ロータス・ケータハム正規ディーラーです。

エリーゼS・エキシージ・ケータハム・ランチヤ2台・の計5台を展示されました。

こちらのブースも連日お客様の絶えることなく盛況な2日間でした。

森川社長はじめ社員の皆様お疲れ様でした。

 

閉館後のミーティングでも熱い意見が飛びあいすでに来年に向かっての準備が始まりました、来年のフェスティバルは更に充実した内容となると思いますので来年もぜひご来場下さい。

 

季節はずれの暑さの中ご来場いただきましたお客様「本当ににありがとうございました。」

 

ご関係者の皆様ご苦労様でした。

#

月別バックナンバー

今すぐ予約!お問い合わせもお気軽に お電話の方 0266-44-2791 お問い合わせフォームはこちら
特選デモカーお売りします!
お客様へのお願い
お客様向け事故対応サービス
会員専用ページ
Club Crusaders Club
独立開業・新規事業展開を強力にサポートします
磨き&コーティングの秘密 マイスターの研究レポート
車好きでやる気のある「磨きスタッフ」募集!

車磨き研究所の施工エリア

施工対応エリアのマップ

長野県(長野市、松本市、上田市、飯田市、佐久市、安曇野市、伊那市、塩尻市、茅野市、諏訪市、軽井沢町など)、東京都、神奈川県、埼玉県、山梨県、群馬県、愛知県、静岡県、岐阜県、新潟県
※その他のエリアについてもお気軽にご相談ください。

施工エリアの詳細はこちら

このページの先頭へ