page top
HOME » 新着情報 » 最新情報 » ガラスコーティング+光触媒コーティングの業界初の新サービスが登場いたしました。

車磨き研究所の新着情報

ガラスコーティング+光触媒コーティングの業界初の新サービスが登場いたしました。

2009年05月01日|最新情報

ガラスコーティング+光触媒コーティングの業界初の新サービス

車磨き研究所ではかねてより開発をしておりました新たなコーティングと致しましてガラスコーティング+光触媒コーティングという業界初・最強の機能を備えたコーティングのサービスを開始いたしました。

 

これまでのガラスコーティングの弱点を光触媒コーティングで補い、光触媒コーティングの弱点をガラスコーティングで補うという商品です。

この商品は2層構造となっている為にガラスコーティングと光触媒コーティングのメリットだけを引き出すことが可能となったのです。

 

このほかにも、ガラスコーティング剤を5種類(親水性・撥水性)価格もお客様にご予算におおじてお選びいただけるように致しました。

その他サービスと致しまして

1.ホイールガラスコーティング(親水性)膜強度7~9Hを誇り半永久的耐久性を備えております。

2.未塗装樹脂ガラスコーティング→ケイ素膜で形成される為艶のある質感が長続きいたします。

3.ライトカバーガラスコーティング(撥水性)フッ素膜で形成され2年以上の耐久性を備えております。すでにくすみ等が発生してしまっている場合でもオプションにて磨きをおこなうことでクリアーなライトカバーに復活させることが可能です。

4.スプラッシュビューウインドウガラスコーティング

(1)ガラスに付着してしまった鱗をコンパウンドを使用せず簡単に除去することが可能です。(ボデイに付着した鱗も塗装にダメージを与えず除去することも可能です。)

(2)ウインドウガラスに付いてしまった傷をコンパウンドを使用して磨いて除去いたします、(他サービスのように溶剤を使用して傷を埋めることは致しません)これによりクリアーな視界が確保され雨天の夜間でのドライブも快適になることは請け合いです。

(3)仕上げにガラスコーティング(超撥水性)を施工いたします。→有機系コーティング(ガソリンスタンドや量販店で主に扱っている)と違い完全無機のフッ素膜を形成する為に約2年ワイパー40万回の暴露試験をクリアーしております。有機系コーティングに様に汚れが付着することもありません。

5.メタルクリーン→メッキパーツ等の酸化劣化による曇りや錆をコンパウンドを使用して再生することが可能です。メッキ磨き後標準サービスと致しましてガラスコーティング(親水性)を施工いたします、従来の技術ではメッキに定着することが出来るコーティング剤で安定した性能のものはありませんでしたがこの商品は6ヶ月以上の耐久性を備えております。

6.車内丸洗いクリーニング→有機系洗剤を使用して水でジャバジャバ洗うものとは違い人体無害のイオン水(洗剤の役目)で汚れを浮かび上がらせ除去します。車内も湿る程度の為工期も従来の方法の1/3程度で終了する為価格に付きましても1/2程度で体にも財布にも優しいサービスです。革シート・シートヒーター付きのお車でも施工可能です。

 

ぜひこの機会に車磨き研究所の新サービスをお試し下さい。

#

月別バックナンバー

今すぐ予約!お問い合わせもお気軽に お電話の方 0266-44-2791 お問い合わせフォームはこちら
特選デモカーお売りします!
お客様へのお願い
お客様向け事故対応サービス
会員専用ページ
Club Crusaders Club
独立開業・新規事業展開を強力にサポートします
磨き&コーティングの秘密 マイスターの研究レポート
車好きでやる気のある「磨きスタッフ」募集!

車磨き研究所の施工エリア

施工対応エリアのマップ

長野県(長野市、松本市、上田市、飯田市、佐久市、安曇野市、伊那市、塩尻市、茅野市、諏訪市、軽井沢町など)、東京都、神奈川県、埼玉県、山梨県、群馬県、愛知県、静岡県、岐阜県、新潟県
※その他のエリアについてもお気軽にご相談ください。

施工エリアの詳細はこちら

このページの先頭へ