page top
HOME » 新着情報 » 最新情報 » ポリマーコーティングのサービスを開始いたしました。

車磨き研究所の新着情報

ポリマーコーティングのサービスを開始いたしました。

2009年09月09日|最新情報

車磨き研究所では今まではボデイのコーティングはガラスコーティングと光触媒コーティングの2種類・9コースのサービスをご提供させていただいておりました。

 

以前よりお客様方からはポリマーコーティングも施工いてほしいとのご要望はありましたが、なかなか車磨き研究所の基準に合う製品が見つからず標準施工コースとすることができませんでしたが、車磨き研究所のコンパウンドメーカー様とコーティング剤メーカー様でかねてより共同開発を進めておりましたポリマーコーティング剤が完成いたしましたので2009年9月10日よりポリマーコーティングのサービスを開始することとなりました

 

ラインナップは2種類となります。

①.水性ポリマーコーティング剤

特徴:カルバナロウのようなテカテカのトロッとした艶が出ます。

・・・・効果持続期間が約3ヶ月程度です。(使用環境によっては6ヶ月)

・・・・ポリマーコーティングのみのコースで選択可能です。

・・・・朝一入庫の場合は1日で施工可能です。

・・・・簡単に再施工可能です。

・・・・効果持続期間終了後1ヶ月以内の施工に限り10%OFFで施工いたします。

②.ポリエチレン配合焼付けポリマーコーティング剤

特徴:水性ポリマーに比べると多少艶は劣ります。

・・・・効果持続期間が約6ヶ月です。(使用環境によっては1年)

・・・・水垢取りのコース以上の磨きをご注文いただいた場合のみ選択可能です。

・・・・ポリッシャーでの施工となる為にお預かり期間が最低2日間必要です。

・・・・簡単に再施工可能です。

・・・・効果持続期間終了後1ヶ月以内の施工に限り10%OFFで施工いたします。

 

ポリマーコーティング価格表(消費税込)

サイズ

ポリマーコーティング

鉄粉クリーン

水垢落とし

SS

\5.250

\2.100

\13.650

S

\6.300

\2.625

\15.750

M

\7,875

\3.150

\18.900

L

\9.450

\3.675

\21.000

LL

\10.500

\4,200

\23.100

X

\12.600

\5.250

\26.250

全サイズとも手洗い泡洗車込み(ホイールの表面を含む)

鉄粉クリーンはホイールの表面まで含みます

水垢落としはスポンジバフを1回施工いたしますが、お好みにより細目と極細をお選び下さい。(仕上がり重視か傷取り重視か)

*磨きは含まれませんので磨きもご希望の方は磨きコース02~04コースを別途ご注文下さい。(磨きコースをご注文の場合は、鉄粉クリーン・水垢落としは磨きコースに含まれます)

*ポリマーコーティング~水垢落としのみご注文の場合は、引き取り納車は有料となります料金についてはお問い合わせ下さい。

*代車は無料でお貸し出しいたします。

 

以上の内容でポリマーコーティングのサービスを開始いたしますので、ポリマーコーティングが大好きと言うお客様ぜひお試し下さい。

#

月別バックナンバー

今すぐ予約!お問い合わせもお気軽に お電話の方 0266-44-2791 お問い合わせフォームはこちら
特選デモカーお売りします!
お客様へのお願い
お客様向け事故対応サービス
会員専用ページ
Club Crusaders Club
独立開業・新規事業展開を強力にサポートします
磨き&コーティングの秘密 マイスターの研究レポート
車好きでやる気のある「磨きスタッフ」募集!

車磨き研究所の施工エリア

施工対応エリアのマップ

長野県(長野市、松本市、上田市、飯田市、佐久市、安曇野市、伊那市、塩尻市、茅野市、諏訪市、軽井沢町など)、東京都、神奈川県、埼玉県、山梨県、群馬県、愛知県、静岡県、岐阜県、新潟県
※その他のエリアについてもお気軽にご相談ください。

施工エリアの詳細はこちら

このページの先頭へ